今日 早朝5時くらいにコンビニの帰り道
車の衝突事故に遭遇🚙💥

ボッコボコになってたから あれは完全に廃車だね💧

本日11時~21時まで出勤です。

もしかしたら夜中3時まで
時間延ばすかも❔なので

21時以降のお問い合わせも
お待ちしとります💕