本当は今日から帰省予定だったのに
台風で行けなくなりました⚡🌀☔

新幹線 止まっちゃうだろうしなぁ🚅

ちなみに今月は私のBIRTHDAYでアリンス✨

梅雨 真っ只中だから
誕生日は☂️な気がする💧

本日11時~出勤です💕