皆様❤️おはようございます‼️ img


もうそろそろ、扇風機からエアコンに切り替えようかなぁ…と思いつつ二の足を踏んでいる松井です💖


1度エアコンつけちゃうと、もう、扇風機生活には戻れないんですよねぇ… img


ちょっと暑いとすぐつけちゃうようになっちゃうから… img


まだ5月……う~む… img




本日、14時~22時まで出勤いたします img


ありがたいことに、すでに予約で埋まっていますので、興味をもたれた方はまた次回、よろしくお願いいたします‼️


6月は5、10、15、20、25、30日の14時~22時まで出勤いたします img




松井❤️