皆様❤️おはようございます‼️ ![]()
もうそろそろ、扇風機からエアコンに切り替えようかなぁ…と思いつつ二の足を踏んでいる松井です💖
1度エアコンつけちゃうと、もう、扇風機生活には戻れないんですよねぇ… ![]()
ちょっと暑いとすぐつけちゃうようになっちゃうから… ![]()
まだ5月……う~む… ![]()
本日、14時~22時まで出勤いたします ![]()
ありがたいことに、すでに予約で埋まっていますので、興味をもたれた方はまた次回、よろしくお願いいたします‼️
6月は5、10、15、20、25、30日の14時~22時まで出勤いたします ![]()
松井❤️
どうしょう~オ パッキャマ~
勃つねで応援-
-
共有で応援