皆様❤️おはようございます‼️ img


辛いのは苦手なのですが…自宅で作るカレーは中辛、な松井です💖


市販のルーをいくつかブレンドして、最後にハチミツやジャム、時にはチョコレートなんかで甘味を足して辛味を和らげるんですよねぇ img


味に深みが出て、オススメですよ~ img






本日、14時~22時まで出勤いたします‼️


お時間のある方は、ぜひ、遊びに来て下さい img



お待ちしています img






松井❤️