皆様❤️おはようございます‼️ img


お好み焼きのソースは…市販の物じゃなくて、自分で作る派、の松井です💖


ウスターソースやケチャップ、醤油など…いろんなのを目分量で混ぜて作るので、いつも微妙に味が違う…… img


その時の気分によって、甘めにしたり甘さ控えめにしたりと楽しんでいます img


多い時は週一で食べてるかな img





本日の出勤は14時~22時までです img

どうぞよろしくお願いいたします‼️ img





松井❤️