皆様❤️おはようございます‼️ ![]()
お好み焼きのソースは…市販の物じゃなくて、自分で作る派、の松井です💖
ウスターソースやケチャップ、醤油など…いろんなのを目分量で混ぜて作るので、いつも微妙に味が違う…… ![]()
その時の気分によって、甘めにしたり甘さ控えめにしたりと楽しんでいます ![]()
多い時は週一で食べてるかな ![]()
本日の出勤は14時~22時までです ![]()
どうぞよろしくお願いいたします‼️ ![]()
松井❤️
鉄板の上のお好み焼きを~
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様❤️おはようございます‼️ ![]()
お好み焼きのソースは…市販の物じゃなくて、自分で作る派、の松井です💖
ウスターソースやケチャップ、醤油など…いろんなのを目分量で混ぜて作るので、いつも微妙に味が違う…… ![]()
その時の気分によって、甘めにしたり甘さ控えめにしたりと楽しんでいます ![]()
多い時は週一で食べてるかな ![]()
本日の出勤は14時~22時までです ![]()
どうぞよろしくお願いいたします‼️ ![]()
松井❤️