ザシーンのH様へお礼です 投稿日:2026/06/21 20:12 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昨日はどうもありがとうございました‼️ お約束通り会いに来てくださって、とても嬉しかったです もうすっかり先生呼びが定着してしまっていて…内心、戸惑いまくりでした おまけに、新たなキャッチフレーズのようなものまで授けていただけるなんて‼️ 「料理上手は○○上手」 なんだかよくわからないけど、なんか凄そう‼️ 今度はH様のも、良いの考えましょうね 次回も楽しみにお待ちしています‼️ 松井❤️