今日はへんてこりんな夢を見たせいか
早起き出来たんだあ💭
花粉症酷すぎて最近あんまり眠れてなかったけど
今日はちゃんと寝れました🩵
今日ホワイトデーのさっきしった🍫
ホワイトデー男性にもらったことない気がする💭💧
逆に、バレンタインもらったらホワイトデーにお返しする派だったから
バレンタインにあげた事の方がすくない( ᴖ⩊ᴖ )
今日はあまあまな時間過ごそうね🎀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援