昨日はお仕事終わってから
元気が有り余ってたので
お散歩して桜見てきたよ〜🌸✨️

既にご予約くれてるお兄㌠ありがとうございます✨️
今日の空き枠は
20:30~22:00
24:00~26:00
です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
2枠ですが空いてるので
埋めてくださいっ ̫ -⸝⸝˘♡
明日はおやすみです!
まってるよ🐰
🎀 音羽 🎀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
