出勤しましたあჱ̒( > ̫

さっき雷と雨やばくて

がびーーんってなってたけど

すぐ止んだから晴れ女かも☀️✨✨


26時までいるので

音羽が寂しくなる前に

迎えに来てね💗


🎀 音羽 🎀