お久しぶりです🫶🏻

 


明日以降のシフト出しました!




この3日間いるので

お誘い待ってます〜!🐰


最近雨ばっかりで嫌になっちゃうね😭

梅雨終わったら暑くなるんだろうなあ☀️

音羽は暑さに弱いので

涼しいお部屋でアツくなろうね❤️‍🔥


🎀 音羽 🎀