いよいよimg

明日だょimg

出勤する日img

予約入るかなぁimg

入るといいなぁimg

久々の出勤やから忘れてる人も多いかも

しれないなぁimg

そぉー考える少し

さみしくなるねぇimg

全然出勤して無かったしなぁ

そこは仕方がないねぇimg