スタート枠のお仕事が終わりまして
ゆっくりランチタイムです![]()
子供のお弁当を作るついでに自分用も作って持参しました![]()
コンビニや外食になりがちなので
身体のことも考えて
できるだけ手作り弁当を持参しようと思います![]()
遅めランチ🍽️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
スタート枠のお仕事が終わりまして
ゆっくりランチタイムです![]()
子供のお弁当を作るついでに自分用も作って持参しました![]()
コンビニや外食になりがちなので
身体のことも考えて
できるだけ手作り弁当を持参しようと思います![]()