少し間があいてしまい
久々の出勤です![]()
本指名のお兄様方に
忘れ去られてないか
心配……![]()
夜枠のお問合せをいただいてる
本指名のお兄様
なかなか夜の出勤ができなくて
ごめんなさいm(_ _;)m💦
夜は
「たまたま時間ができたから」
っていう感じなので…
せっかくずっと気にかけてくれてるのに
なかなか会えなくて
ごめんなさい![]()
私も会いたいので
タイミングが巡ってくるのを
待っててくれたら嬉しいな
💕
久々の出勤日〜✨️
勃つねで応援-
-
共有で応援