少し間があいてしまい
久々の出勤ですimg


本指名のお兄様方に
忘れ去られてないか
心配……img


夜枠のお問合せをいただいてる
本指名のお兄様
なかなか夜の出勤ができなくて
ごめんなさいm(_ _;)m💦


夜は
「たまたま時間ができたから」
っていう感じなので…
せっかくずっと気にかけてくれてるのに
なかなか会えなくて
ごめんなさいimg

私も会いたいので
タイミングが巡ってくるのを
待っててくれたら嬉しいなimg💕