最近、甘いものに目がない南ですが、特にスイーツビュッフェに行きたくてウズウズしてるの
色とりどりのケーキや、可愛いマカロン、どれも美味しそうで選ぶの迷っちゃうよね
南と一緒に、たくさんスイーツを食べて、甘~い時間を過ごしませんか?
もちろん、南の得意なあんなことやこんなことも…
貴方様のお電話、お待ちしてますね
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援