こんにちは、南ですimg 今日も南の写メ日記を覗きに来てくれてありがとうございます!

さて、今日は5月25日img皆さんは何の日か知っていますか? 実は…今日は「シーチキンの日」なんですimg そう、あの美味しいツナ缶の記念日なんですよ! ツナ缶って、お手軽で美味しくて、色んな料理に使えて便利ですよねimg

そんなシーチキンの日、貴方様はどう過ごしますか? もしお時間があるなら、南と一緒に過ごしませんか? 今日は特別に、南が貴方様をツナ缶…じゃなくて、南がギュッと包み込んじゃうかも… 興味があれば、呼んでね!
貴方様のご連絡をお待ちしていますimg