こんばんは、南ですimg

南はね、食べることが大好きなのimg 特に甘いものには目がないのよ〜imgimg

でもね、食べるとすぐに眠くなっちゃうのが悩みimg 食後のお昼寝は最高なんだけど、貴方様と遊ぶときはいつも元気いっぱいimg

南はSっ気があるかも...?img 貴方様を責めるのも好きだけど、優しくリードしてくれると嬉しいなimg

南の魅力、伝わったかな?img ぜひ会いに来てね!お待ちしてますimg