こんにちは、南です
今日も南の写メ日記を読んでくれてありがとうございます!
さて、今日は6月6日ですね
実は今日はロールケーキの日なんですよ~
ロールケーキって、ふわふわでクリームたっぷりで美味しいですよね! 甘いものに目がない南は、ロールケーキが大好きなんです
貴方様はロールケーキ、好きですか?
今日はロールケーキを食べながら、南のことを思い出してくれますか?
甘いロールケーキと、南の甘いサービスで、貴方様を癒してあげたいなぁ…
今日は南と一緒に、甘~い時間を過ごしましょうね!
お誘い待ってます![]()
南![]()
ロール
勃つねで応援-
-
共有で応援