こんにちは、南です![]()
今日は6月10日なんと、ミルクキャラメルの日なんですって!
甘~いキャラメルを食べると、なんだかムラムラしちゃいますね
貴方様はキャラメル好きですか?
実は南、キャラメルより、もっと甘~いご奉仕が得意なんですよ
貴方様の○○○を、南の○○○で包み込んで、とろ~り甘くなっちゃうかも...![]()
今日は南の写メ日記を読んでくれてありがとうございます
また遊びに来てくださいね! 次はどんな記念日かな? 楽しみにしていてくださいね![]()
とろり
勃つねで応援-
-
共有で応援