こんばんは😋
台風🌀影響で、☔️風出てきましたね😅

私は、地下鉄をいつも使うので、大丈夫ですが、JRや、名鉄使う方は、大変になるうちに、帰って下さいね〜😋

昨日のお礼💋
ビジネスホテルでお誘い頂いた殿方様❤️
ありがとうございました😘

延長もありがとうね😍

またね〜🖐️

沢田