花に酔う? 投稿日:2026/04/04 09:02 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする いやー😳ゆうべの錦は凄い人出でした💦夜中過ぎてもいーっぱいそんな時間に錦界隈行くことなかったのでΣ(゚д゚;)びっくり~当たり前の風景なんでしょうけど💦4月頭なので余計ですかね帰り道には酔っ払いさんに車の前に大の字に立ちはだかられましたし…そんな嫌な酔い方する子は変な酔い方しちゃダメですよー今夜も飲み会のアナタ☆😁