よく降りましたね~☂️
コレでダム潤ったかしら![]()
ウチのサボテンは
うっかり出しっぱなしにしててヤバいです😱
元気になぁれ~🌵💦
昔アロエも枯らしちゃったしなー💧
大概放ったらかしで大丈夫なハズなのにねぇ…🤔
構いすぎかしら(〃゚艸゚)
( ¯꒳¯ )ᐝ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
よく降りましたね~☂️
コレでダム潤ったかしら![]()
ウチのサボテンは
うっかり出しっぱなしにしててヤバいです😱
元気になぁれ~🌵💦
昔アロエも枯らしちゃったしなー💧
大概放ったらかしで大丈夫なハズなのにねぇ…🤔
構いすぎかしら(〃゚艸゚)