ふふっ♪
またやってみた☆
「サザエさん診断」笑


さすがにサザエさんなら
登場人物なじみ深くて分かるーー
「カツオ」でした😁

なイタズラなら
得意デース

次回22時頃~空きます😘
お誘いよろしくお願いします🌷.*