26(火)22:20~80分
ご一緒してくださったお客様♪
ありがとうございましたimg



結構際どいビジホだったみたいで💦
大丈夫で良かったです!笑

ご出張で息抜き♡…と思いきや
なかなかハーレムな!(〃゚艸゚)

と~っても楽しいお時間でした︎‪💕
またコチラにご用の際は
お声掛けてもらえると嬉しいなぁ😘
ありがとうございました♪