今日もう熱田祭りなんですねー
雨じゃなくて良かった♪
花火はみたいけれど~
近いとうるさくて
しょっちゅうビックリするので
遠~くから見るのが好きです

わざわざ見るより
通りがかってたまたま見えた♡
ぐらいが一番好きかも~笑



待機中で~す

この後のご予定お決まりですか?
お誘いお待ちしております💋