お祭り 投稿日:2026/06/05 20:52 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日もう熱田祭りなんですねー雨じゃなくて良かった♪花火はみたいけれど~近いとうるさくてしょっちゅうビックリするので遠~くから見るのが好きですわざわざ見るより通りがかってたまたま見えた♡ぐらいが一番好きかも~笑待機中で~すこの後のご予定お決まりですか?お誘いお待ちしております💋