8(月)20:30~80+10(口開け)
ご一緒してくださったお客さま♪
お時間合わせていただき
お誘いくださって♡
ありがとうございましたimg



ニコニコのモミモミ〃☺️
楽しかったです♪

「ヤバい!」が急で😳笑
○回目もご協力いただいて♪
スッキリ✨してもらえて
良かったです😘

お話してた
アレがとっても食べたくなりましたimg

お差し入れとプレゼント(!笑)も
ありがとうございましたimg

タイミング合ったら
是非またお誘いくださいませ~💋