8(月)20:30~80+10(口開け)
ご一緒してくださったお客さま♪
お時間合わせていただき
お誘いくださって♡
ありがとうございました![]()

ニコニコのモミモミ〃☺️
楽しかったです♪
「ヤバい!」が急で😳笑
○回目もご協力いただいて♪
スッキリ✨してもらえて
良かったです😘
お話してた
アレがとっても食べたくなりました![]()
お差し入れとプレゼント(!笑)も
ありがとうございました![]()
タイミング合ったら
是非またお誘いくださいませ~💋
先ほど♡感謝です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援