今朝、窓開けてたら
歓声👏が聞こえて笑
観たらまだ⚽0ー0でした^^;
点入ったら喜んでくれればイイよー
なかなか長いから
なかなかズッとは観てられなくて💦
まぁサッカー、試合によっては
ワタシも叫んじゃう時あるんで😂
お知らせありがとう!な朝でした笑
⚽の朝
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今朝、窓開けてたら
歓声👏が聞こえて笑
観たらまだ⚽0ー0でした^^;
点入ったら喜んでくれればイイよー
なかなか長いから
なかなかズッとは観てられなくて💦
まぁサッカー、試合によっては
ワタシも叫んじゃう時あるんで😂
お知らせありがとう!な朝でした笑