今朝、窓開けてたら
歓声👏が聞こえて笑
観たらまだ⚽0ー0でした^^;
点入ったら喜んでくれればイイよー

なかなか長いから
なかなかズッとは観てられなくて💦

まぁサッカー、試合によっては
ワタシも叫んじゃう時あるんで😂
お知らせありがとう!な朝でした笑