ここ最近バタバタしてて
 なかなか、出勤出来なかったのに

オキニトーク💌で心配してくれた方
ありがとうございます😭💦

体調も落ち着いてきたので
これからボチボチ出勤していきます🥹💕

今月の出勤は👇🏻
5/27と5/28
12:00~00:00まで
出勤させていただきます🙇‍♀️

久しぶりの出勤になるので
優しく接してくれると嬉しいです♥️