5月って、雨の日が多くなりますよね

なんだか雨の音を聞いていると、

ひとりでいるのがちょっと寂しくなってきて…

こういう夜は、あなたにそばにいてほしいな…😊💗

体温を感じるくらい近くに、ね?

雨の夜に会いに来てくれたら、特別に甘えさせてあげるね☺️💕