梅雨で毎日じめじめしてて過ごしにくいですね😭😭

髪の毛もうねうねしちゃうし、
本当にブルー⤵︎雨続きで気分が沈んじゃってる
お兄さんはいませんか??

お互い気持ちいいことして
リフレッシュしたいな💗

気圧が低いと頭痛とかが
起きやすくなったりするから
お互い体調には気をつけましょうね🥺