せっかく名古屋でのお仕事を予定していたのに、少し体調がおかしく、病院へ行ったら、、、

 
やっぱりよくなく😭

おうちで休むようにと、、。

いまはやっと元気になりました✌️

少し予定を組み直し、6月入ったら名古屋へ行こうと思います😍😍😍

また決まりましたら日記あげます♡♡

この2日間、急に寒くなったりなので、皆様もお身体壊さないように気をつけてください😘