せっかく名古屋でのお仕事を予定していたのに、少し体調がおかしく、病院へ行ったら、、、
やっぱりよくなく😭
おうちで休むようにと、、。
いまはやっと元気になりました✌️
少し予定を組み直し、6月入ったら名古屋へ行こうと思います😍😍😍
また決まりましたら日記あげます♡♡
この2日間、急に寒くなったりなので、皆様もお身体壊さないように気をつけてください😘
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
せっかく名古屋でのお仕事を予定していたのに、少し体調がおかしく、病院へ行ったら、、、