こんばんは 投稿日:2026/05/28 23:37 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は、赤魚の粕漬けを夜食べに大好きな定食屋さんに行って食べてしました😋 インゲンの小鉢もつけて☝️