こんにちは 投稿日:2026/06/02 15:42 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お休みをいただいていたので、知り合いと 新横にある【澄仙】に行きました🍻お料理もやっぱり美味しく、お酒も美味しい〜♡♡上ミノの唐揚げサイコー😋やっぱりいいお店😍😍😍月末また行こ〜っと🎶