12時30分~
お誘い
いただきましま
あなた様
遠方から
お越しいただき
ありがとうございましたimg

沢山お話も出来て
楽しかったですimg

あの後
無事に
お出掛け
出来ましたか❓

また
お話
聞かせてねimg