おはようございます☔

昨日は
美容院に
行ってきました😁✨✨

カット
パーマ
シャンプー
トリートメントimg

髪の毛
ロングだったのが
セミロングにimg

普段
ロングより
セミロングの方が
多いのかも❓

髪の毛
軽くなり
パーマもして
良い感じimg

髪の毛の色は
黒っぽいままですよimg

数年前までは
明るめでしたけど
今は
落ち着いた色が好き♥️

あなた様は
どんな髪型や
お色の
女の人がお好き❓