おはようございますimg

早朝
久しぶりに
ウォーキングに
行ってきましたimg

涼しかったので
長袖で
行きましたが
40分
歩いたら
暑いくらいにimg

以前は
毎朝
ウォーキングに
行ってたので
健康の為に
また
ウォーキング
始めようかな❓

明日は
雨☔
なので
無理ですけどねimg

あなた様は
健康の為に
何か
気を使ってることって
ありますか❓