おはようございます![]()
早朝
久しぶりに
ウォーキングに
行ってきました![]()
涼しかったので
長袖で
行きましたが
40分
歩いたら
暑いくらいに![]()
以前は
毎朝
ウォーキングに
行ってたので
健康の為に
また
ウォーキング
始めようかな❓
明日は
雨☔
なので
無理ですけどね![]()
あなた様は
健康の為に
何か
気を使ってることって
ありますか❓
久しぶりに😁✨✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 17:30
11:00 ― 17:30
―
11:00 ― 18:00
11:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
早朝
久しぶりに
ウォーキングに
行ってきました![]()
涼しかったので
長袖で
行きましたが
40分
歩いたら
暑いくらいに![]()
以前は
毎朝
ウォーキングに
行ってたので
健康の為に
また
ウォーキング
始めようかな❓
明日は
雨☔
なので
無理ですけどね![]()
あなた様は
健康の為に
何か
気を使ってることって
ありますか❓