おはようございます![]()
朝から
TVは
嵐ばかり
私
嵐好きで
フアンクラブ
歴20年![]()
LIVEのある年は
毎回
行っていました![]()
TVの
番組観覧も
参加
したことありますよ😁
何年も前ですけど
懐かしいなぁ…
今回
4月
名古屋の
LIVEも
行ってきました😃💕
アリーナ
しかも
神席![]()
最後
肉眼でも
見られる席で
良い思い出になったよ![]()
昨日は
オンラインで
東京ドームの
LIVEを観覧
解散となると
やっぱり
寂しい😣⤵️
あなた様は
好きな
アーティストって
いますか❓
観覧♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援