おはようございますimg

朝から
TVは
嵐ばかり


嵐好きで
フアンクラブ
歴20年img

LIVEのある年は
毎回
行っていましたimg

TVの
番組観覧も
参加
したことありますよ😁

何年も前ですけど
懐かしいなぁ…

今回
4月
名古屋の
LIVEも
行ってきました😃💕

アリーナ
しかも
神席img

最後
肉眼でも
見られる席で
良い思い出になったよimg

昨日は
オンラインで
東京ドームの
LIVEを観覧

解散となると
やっぱり
寂しい😣⤵️

あなた様は
好きな
アーティストって
いますか❓