おはようございます☔

雨が降ってる中
傘も差さずに
紫陽花の
写真
撮ってきました👀📷✨

って…


差しなさいよ
って感じ❓

濡れて
冷たかったimg

って…

当たり前ですよね❓😵💦

雨の中の
紫陽花も
中々
良い感じimg

ちょっと
珍しく
エッチな
ブログの
後は
普通な感じ😁

次回は
お昼頃かな❓