おはようございますimg

6月と言えば
紫陽花の
季節ですが
紫陽花だけではなく
さくらんぼ🍒も旬img

ここ数年
行けていませんが
数年前は
良く行ってましたimg

さくらんぼ🍒も
種類豊富
なんですよimg

懐かしい
写真を見ていたら
また
行きたいなimg
って
思っちゃいましたimg

中々
遠いから
頻繁には
行けませんけど…😵💦

あなた様は
さくらんぼ狩り🍒
行ったことある❓