おはようございます☀️

梅雨入りしたのに
今日は晴れ☀️

しかも…

最高気温30℃img

水分補給
忘れずに
元気で
1日
お過ごしくださいねimg

日差しが
眩しいimg

昨日
愛車の車検🚗🔍
無事に
終わりましたimg

暑くなる前に
手洗い
洗車してきますimg

って

家の外で
水遊びくらい
洋服がぬれそう😁

紫陽花img
キレイでしょ?

洗車する前に
撮ったよ👀📷✨

また後程img