こんばんは😃🌃

今日は
お休みで
お友達と
ランチ☀️🍴に
行ってきましたimg

私と
お友達が
注文した
ランチ☀️🍴の写真👀📷✨

ここのお店
普通のサイズでも
量が多いので
小さいサイズで注文img

美味しくて
お腹いっぱいで
幸せな
ランチ☀️🍴でした😁✨✨

あなた様は
ランチ☀️🍴
最近
行きましたか❓

オススメの
お店があったら
また
教えてねimg