おはようございます☔

今日は
1日
雨の予報☔

最高気温25℃

昨日に比べたら
だいぶ
過ごしやすくなりそうimg

桃の
出荷が始まり
1箱予約したよimg

来月
自宅に届く予定img

写真👀📷✨は
去年の桃🍑

今年の桃🍑は
どうなんだろう❓

甘いといいなimg


あなた様は
桃🍑は
お好き❓

私は
桃🍑も好きだけど
ナガノパープルと
シャインマスカットの方が
もっと好き♥️

って

秋ですけどね😁