おはようございます☔
今日は
1日
雨の予報☔
最高気温25℃
昨日に比べたら
だいぶ
過ごしやすくなりそう![]()
桃の
出荷が始まり
1箱予約したよ![]()
来月
自宅に届く予定![]()
写真👀📷✨は
去年の桃🍑
今年の桃🍑は
どうなんだろう❓
甘いといいな![]()
あなた様は
桃🍑は
お好き❓
私は
桃🍑も好きだけど
ナガノパープルと
シャインマスカットの方が
もっと好き♥️
って
秋ですけどね😁
収穫🍑
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます☔
今日は
1日
雨の予報☔
最高気温25℃
昨日に比べたら
だいぶ
過ごしやすくなりそう![]()
桃の
出荷が始まり
1箱予約したよ![]()
来月
自宅に届く予定![]()
写真👀📷✨は
去年の桃🍑
今年の桃🍑は
どうなんだろう❓
甘いといいな![]()
あなた様は
桃🍑は
お好き❓
私は
桃🍑も好きだけど
ナガノパープルと
シャインマスカットの方が
もっと好き♥️
って
秋ですけどね😁