こんばんは😃🌃

ゴミ袋を探す前に
お友達と
ランチ☀️🍴

中華が良いって言われ
ラーメンと
丼物を注文img

お友達と
シェアしましたが
ラーメンが辛くて
ビックリ👀‼️

でも…

ちゃんと
完食したよimg

ラーメンを選んだの
お友達で
私が選んだのが
丼物img

私が
注文した
丼物の方が
美味しかったimg

あなた様は
辛いものって
得意❓