皆おはよう〜!!!
トークでちょいちょい聞かれるので…お答えします!!!
差し入れについて…
飲み物は、紅茶が好きです!ストレートでもレモンでも!R-1も嬉しいかな?
お菓子は、基本的にはあまり甘い物食べないんだけど…チョコは大好きっ!
でも!!!
会えるのが1番のご褒美なので、会いに来てくれるだけで満足だよー!
お構いなくっね?🥰🥰🥰
お構いなくっね?🥰🥰🥰
(これは私が作ったチョコマフィンw)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
皆おはよう〜!!!