今日はどしゃ降りだったからか、静かな日だったねぇ💦
今日もたくさん可愛いって言われて嬉しかったなぁ✨️
「写真と変わらんねぇ!」とも言われたかな…
そらそうやw
チョコニキビぐらいしか加工してない😂
(チョコ食べるとおっぱいにニキビ出来るんよねwww)
一旦お家帰って
また20時から出勤予定ですー!
5時までいるよ!!!
スタートは空いてます🎶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日はどしゃ降りだったからか、静かな日だったねぇ💦