昨日お出かけしてて作れなかったから、今日はジムお休みしてたーくさん!作りおきしました〜!
趣味料理って言っても皆ピンと来てないんよなw
毎週ちゃんと作ってるよー??
今日のメインはハンバーグと鮪の山かけ!
作りおきは
茄子揚げ浸し
人参しりしり
人参サラダ
キャベツと豚こまの甘味噌炒め
さつまいもバター
厚揚げキノコのマヨつゆ炒め
白菜、ほうれん草、豆腐の味噌汁
作ったよん✌️
人参しりしり
人参サラダ
キャベツと豚こまの甘味噌炒め
さつまいもバター
厚揚げキノコのマヨつゆ炒め
白菜、ほうれん草、豆腐の味噌汁
作ったよん✌️
これを週末まで細々と小分けで食べ続けていきますw
でも今週は歓送迎会あったりで…作り過ぎた気もするな🤣