♡♡明日会えるね✨️♡♡ 投稿日:2026/05/14 08:52 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昨日は昼職の送別会だったよー! いつもの如く、楽しくお酒飲んで2件目スナック連れてってもらったー♡ あの空気好きだなぁ✨️ 初めて飲んだお酒だったけど、飲みやすかったから今度買ってみよーと思って写真撮ったw皆は、おすすめのお酒あるー??