昨日は昼職の送別会だったよー!

 
 
 
 
いつもの如く、楽しくお酒飲んで2件目スナック連れてってもらったー♡
 
 
 
 
あの空気好きだなぁ✨️
 
 
 
初めて飲んだお酒だったけど、飲みやすかったから今度買ってみよーと思って写真撮ったw
皆は、おすすめのお酒あるー??