昨日は美容院行って黒髪ストレート!にしてきたの〜♡

 
 
 
 
 
 
眼鏡も新調しました!
って言っても出勤の時はコンタクトだけどw
 
 
 
 
 
 
 
需要があったらメガネ出勤もありかな?(o´罒`o)