久しぶりの出勤でドキドキするぉ?💦

 
 
 
 
 
今日も優しいお兄さん待ってます!
いつもの如く食べ過ぎてお腹キユーピーちゃんですっ!w
 
 
 
 
なんか最近私に見下ろされたい人が多いから撮ってみた〜w

ゾクゾクする?w




今日は0〜5時の出勤!
次枠は1時半から空いてるよ✨️