昨日もお兄さんたち来てくれてありがと〜!

時間短かったのに、会えて嬉しかった!!!
 
 
 
 
なんか最近のルーティンになってきたな〜
昼職5連勤後の金曜出勤明け…
朝ごはんと朝風呂!
 
 

昨日夜食べ損ねてたからお腹空いたって騒ぎつつのすき家w

でもなんかいつもと違う……?
あ!お兄さーん!卵無いよう!?
(写真撮ってから気付いた)



ではでは!
ちょっとお休みしてまた今夜ね!

今日は20〜5時の予定!
予約枠は0時から空いてるかな??
 
明日出れなくなっちゃったので、今日会えたら嬉しい!