昨日もお兄さんたち来てくれてありがと〜!
時間短かったのに、会えて嬉しかった!!!
なんか最近のルーティンになってきたな〜
昼職5連勤後の金曜出勤明け…
朝ごはんと朝風呂!
昨日夜食べ損ねてたからお腹空いたって騒ぎつつのすき家w
でもなんかいつもと違う……?
あ!お兄さーん!卵無いよう!?
(写真撮ってから気付いた)
ではでは!
ちょっとお休みしてまた今夜ね!
今日は20〜5時の予定!
予約枠は0時から空いてるかな??
明日出れなくなっちゃったので、今日会えたら嬉しい!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
昨日もお兄さんたち来てくれてありがと〜!