今日会ったお兄さん方

私の作ったご飯に興味津々w
 
 
 
話してたお昼ご飯これだよー!
 
 
 
手抜きホットドッグに
チキンナゲットとポテト揚げて
作り置いてた人参サラダと
ヨーグルトにマーマレードかけたやつに
ソイラテ!
 



今日は5時までですよー!
今なら即行けるよ🥰🥰🥰